きどレイの人間生活

コンピュータ寄りな人間生活をする大学生のブログ

映画「しらあいの赦」クラウドファンディングを開始しました

こんにちは。きどレイです。

私が制作に携わっている映画「しらあいの赦」のクラウドファンディングが始まりました。
motion-gallery.net


f:id:KidoLei:20180714130639j:plain:w400


しらあいの赦は、宇久島という長崎県の離島を舞台にした短編映画です。
監督が宇久島を訪れた際に感じた「宇久島の人のあたたかさ」にスポットを当てた作品となっています。
また、宇久島だからこそ撮ることのできる自然の美しさ、満天の星空といった魅力も伝えられればと思っています。

くあらすじ>
島に住む少女・奈々恵は火焚崎(船隠し)で1人の男と出会う。
奈々恵は男が記憶喪失であると思い、男の手助けを始める。
同様に、島は男をあたたかく受け入れた。
人の温もりに触れて、男の思いは溢れ出す。
男の過去に何があったのか、何を求めて島に来たのかー

スケジュールは9月に撮影、1月に宇久島での上映、2~3月に長崎県内各地で上映という予定です。
「観てみたい!」という方は是非、上映を楽しみに待っていてください。


今回のクラウドファンディングで集めたお金は、撮影時のスタッフの宿泊費や食費として使用されます。
リターンとしては、お礼状、オリジナルTシャツ、本編や主題歌が収録されたDVD&CDセット、その他様々な品を金額に合わせて用意しています。
どうかご支援のほどよろしくお願いします。



ちなみに私は今回、VFXといったエフェクト関連の編集と、録音助手として働いています。
どうか、きどレイにも応援よろしくお願いします。